ナンパ恋愛&筋トレ情報商材の評価&レビュー

最新情報

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画特典付きレビュー

後藤孝規さんのナンパ商材「後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画」を評価します。

gotounanpadouga.jpg

優良商材です。1万5千円以内でこれだけ充実してる商材は珍しいですね。

ナンパテンプレートセミナー映像
映像x5 テキストx2
(iPhone用と音声用も有り)

特典
北摂ナンパ師のセミナー音声&テキスト
ナンパ実録映像
メールサポート
ナンパSNS参加権利

シークレット特典 後藤孝規や後藤孝規の弟子達のルックス改善映像&実録映像

後藤髪型解説動画、弟子髪型動画、後藤服装動画、弟子服装動画、後藤スーツ、
弟子ナンパ動画、弟子ナンパ2動画、弟子2ナンパ、弟子2ナンパ2
弟子グダ崩し、後藤グダ崩し、実録書き起こし

当サイトでレビューしているナンパ商材では
初心者向けナンパ商材としてナンバー1です。

初心者がナンパ成功するための内容が充実しています。

ナンパ理論をたくさん並べるよりもナンパの現場を見たり
ナンパの映像を見たりする方がはるかに勉強になると思ってました。

でもこの商材はナンパセミナーも濃いですね!

成功しやすいタイプとかナンパスポット。
後藤さんの知りうる限りのネタを提供している感じです。


そしてこの内容で14,800円ですよ。
見応えと聞きごたえ十分です。

1つずつのファイルの内容がすごく濃いですから
ナンパ初心者は何度も同じファイルを聞いてしまう感じかと。

本編が後藤さんのセミナーなのですが
特典が同じくらい、いやそれよりもちょっと上ってくらいのクオリティーです。


総合的に見ても14,800円は安い。クオリティーも高いです。
後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画

いちお、このサイトだけの特典付いてます。決済画面で確認してください。

タグ

2013年4月 4日|コメント (0)